デニーのブログ運営・SEO・アフィリエイト

ブログ運営やSEO、収益化についての情報発信

ブログアフィ・SEOに関するネタはこっち

ブログアフィ・SEOに関することはこっちに書きます

 

最近、ブログアフィリエイトSEOについてTwitterで書く事が多くなってきてるデニー38です。

Twitterだと、

文字数制限で伝えたいことが正確に書ききれないのと、

デニー38のブログとTwitterアカウントはダイエットやボディーメイク、それとニート活動の日記を書くために始めたブログ。

ゴチャゴチャしちゃってたので、新しいTwitterアカウントとこのブログ作って用途を分けます。

 

SEOやブログ運営、アフィリエイトなどについては、こちらのブログに書きます。

新たに準備したTwitterアカウントはこちらです。

 

ブログアフィ関連でデニーをフォローしてくれているかたは、

これからはこちらでよろしくお願いします。

 

はてなブログに関する運営テクニックなどは「デニー38の日記」に残しますが、

SEOの一般的な情報や、アフィリエイトのテクニックについてはこのブログに移行します。

 

 

ただ、普段のTwitter以上に労力をかけるつもりは有りません。

ブログ作業の合間に(アフィ作業がひと段落した休憩中にTwitterしてます)

文字のみで500字~1000字くらいで、初心者ブロガーに役立つ情報を乗せていくつもりです。

 

<経歴>

過去メールを見ると2008年くらいにASPに登録しました。

それ以前もブログやホーム―ページ作成は行っていましたが、

本気でやり始めたのは2008年夏くらいからです。

 

ブロガー歴は15年以上、アフィリエイター歴は副業時代も含めて13年くらいです。

今は専業でやってます。

途中サボったりして、今は6桁がなんとかギリって感じで、しがみ付いてる感じです。

 

今はブラックやグレーなテクは使わず、ホワイトのみ。

飛ばされるて戻す手間がすさまじいので、今はアングラテクはやらない方がいいと思います。

 

記事も、今は外注してません。真面目に一人で手作業で使ってます。

これは良い人いたら頼みたいけど、微調整でかなり時間を食うので自分でやっても変わらないなってネガティブな方針です。

大きく稼ぐならマンパワー作戦がアフィでも強いです。

ただ、苦手な人間関係を仕事で抱えるなら、もっと利益率の良いビジネスじゃないとわりに合わないと考えてます。

要するに今のアフィは気楽に稼げるから続けてるけど、あんまり大きく稼げると思ってません。

作業時間が増えるわりに、単価も承認率も下がってるので、割に合わない。

 

ただ、目標が5桁を気楽に稼ぐには、まだまだブログは良い手段だと思います(作業時間は多い)

だから、これからブログで稼ごうって人達に、正しい情報を伝えてようってブログです。

 

これで約1100文字。